ハデスムスカ

ジャンガリアンハムスターを飼っています

悪いとは言わないけど

悪いと私はいません確かにみんなと競争しながらステップアップをしてるとイケメンがありますオリンピック然りね色々なスポーツ歯科りそうですやっぱりモチベーションとしてより高い賞をもらうねよりたかいポジションにつくより高いお給料もらうそういうことを目指してライバルと競い合いながら力を上げていくこれは教祖というのねより高みを目指す人間というのを見ますからけれども同時にもうそのようなモチベーションと働き方だけで一流キューブがましてや役職を狙うような人が世界に勝てる勝ち続けることでできる会社っても作ることできるかって言ってもそうじゃないんです本当に努力してらっしゃると思うんですでもなんとなく進さんのこのお悩みを聞いててあるところが違いませんかって思う社長賞もらったって言うんですけどもそれはなんかいろんなことがあります。

<br />