ハデスムスカ

ジャンガリアンハムスターを飼っています

鵜ノ森大巌寺

こんにちは。

13章第2版の古いもの聖書232ページでしょうか第3版新しい聖書ベスト254ページ使徒の働き23章16節からパウロがこの旧約聖書の歴史を一言でまとめてメッセージしてるところがあるんですね。

ちょっとそこを読んでみたいと思います。

今私は旧約聖書の歴史を順にメッセージしてるわけです。

けども今日のところに入る前におさらいをこめてですね。

ちょっと使徒の働きの13章の16節から254ページの上の段真ん中13使徒の働き13章16節から23節までお読みいたします。

そこでプールが立ち上がり手を振りながら逝ったイスラエルの人達並びに髪を歌詞を恐れかしこむ方々よく聞いてください。

この民イスラエルの神は私たちの斧槍たちを選び民がエジプトの家に滞在していた間にこれを兄弟にしみゆれーを高く上げて彼らをその家から導き出してください。

ました。

そして約<br />